既婚者のくせに人の旦那を自分の旦那といってるおばさんがいるんですが・・・

既婚者のくせに人の旦那を自分の旦那といってるおばさんがいるんですが・・・

既婚者のくせに人の旦那を自分の旦那といってるおばさんがいるんですが・・・

405: 名無しさん 2014/04/16(水)01:16:36 ID:SQJcGeSpa

今から2年前の修羅場です。

当時私は19歳でその時に付き合ってたのが

今の旦那(24)

406: 名無しさん 2014/04/16(水)02:32:55 ID:lhqVPZyXi

すみません間違えて押し間違えて書き込みしちゃいました。続き書きます!

これから修羅場の原因となる女

Kとします。Kは既婚者で子無しの47歳で旦那は当時不動産屋で働いていました。

Kと旦那が知り合ったのはKが家を探しにきて旦那の不動産屋に行き担当になったのが旦那です。

旦那はルックスはそこそこの内面が男として完璧な人で会社の

女の人達からもモテモテでした。

Kもそこに惹かれたのか旦那に猛アプローチしだして旦那の家まで押し掛けてくるようになりました。

私と旦那は同棲していたのでKが私の存在を知る事も遅くはなかったです。

私が19で早めの結婚をすることになったのはKのおかげ?でもあります。旦那とは家族公認のカップルで結婚も私が20歳になったらOKってゆう感じだったので。

旦那に惚れてるKは私の事をやはり目の敵にしはじめました。嫌がらせはとにかくすごかったです。私はある意味その時から主婦(旦那が働かなくていいと言れていました。)だったので食料や支払いや実家の手伝いなどで外に出る機会が多く

Kは私が外に出てくるのを待ち伏せて私が外に出ると大声で

「人の男をとるな!」とか

「〇〇(旦那)を返せ!」など

訳のわからない言葉をいいふらかして周りからみれば私が男をとった風にしか見えなかったと思います。

しかし私もそんなに気が長くないので証拠を集めるために録音&録画をするようにしました。

外に出る時は必ず携帯で録音。私に向かって罵倒している

ところを撮れるようにベランダにカメラを置いて録画しました。Kは既婚者でありながら

ましてや人の男を取ろうとして

めちゃくちゃ許せなかったです。

1週間それを続けるとまぁ見事に1週間すべてKの罵倒の現場が撮れていました。その中には私がKに平手打ちをされているのもはっきり映っていました。

そして旦那にも作戦に乗ってもらい旦那から「Kの家に行きたい」ってKに電話して言ってもらいKの旦那さんが家に居なかったのかすんなりOKしてくれました。まずはKの家を知ること。旦那は嫌々ながらも行ってくれて1時間ほどで帰ってきました。凄い剣幕で「あの女(私)と別れて!」っと言われまくったそうです(笑)

そして夜にはKの旦那さんが仕事から帰ってると思ったので旦那と一緒に証拠の音声とカメラを持ってKの家に行きました。

家に行くと旦那さんが出てきて

事情を説明すると旦那さんは物分かりがいい人ですぐに家の中へと招き入れてくました。Kがお風呂にはいっているうちに

証拠の音声とカメラを旦那さんに見せてこれまでの経緯を話しすると大激怒。お風呂にはいっているKの所へ行きお風呂からKを引っ張り出して髪の毛を掴みKを引きずる感じで私達のいるリビングに連れてこられました。

Kの裸を見てしまい一番に思ったのがおっ〇い垂れてるって思いました。(笑)

旦那は大爆笑で旦那の笑い声で

俯いていたKはバッと顔をあげて私と旦那を見ると顔面蒼白。

私はKに「結婚している人があんな事していいんですか?」っと言うとKは知らないフリを

しはじめて「は?なんのこと?」っとかいいはじめたので

私が証拠の音声とカメラをKに見せるとまたもや顔面蒼白。旦那さん大激怒。Kは旦那さん大激怒しているのに気付くと旦那さんに向かって土下座。

旦那さんは「謝る相手が違うやろがぁぁぁぁ!!!」っと物凄い剣幕でどなり散らかしはじめました。その声と物音で近所の人が通報したのか警察が来て

事情を説明し音声とカメラを見せるとカメラに録画されていてKが私を叩く所を警察は見て私は結構な勢いでKに叩かれていたのでほっぺはその時も腫れていたのでKは傷害罪(軽い傷害罪の為3日間の拘留)となりました。その後Kが拘留期間終わり出て来ると旦那さんがKに離婚届を渡し離婚することになったみたいです。

そんなゴタゴタがあり旦那は私にこんな事がもう無いように結婚しようと言ってくれました。早めに結婚出来たのもある意味Kのおかげ?ですよね?(笑)今は子供一人産まれてなんの修羅場もなく幸せに暮らしてます!

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ



続きを見る

痴話速報カテゴリの最新記事