元旦に旦那のメールを確認したら浮気をしていた相手とメールしているの発見・・・自分の価値観ってなんですか?

元旦に旦那のメールを確認したら浮気をしていた相手とメールしているの発見・・・自分の価値観ってなんですか?

元旦に旦那のメールを確認したら浮気をしていた相手とメールしているの発見・・・自分の価値観ってなんですか?

23: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/02(月) 15:55:48

はじめての書き込みで失礼があったらすみません。

今年の元旦に旦那のメールを見てしまいました。結婚前に浮気していた女とメールしてたらしいです。結婚前の浮気のことすら今知った私は情けなくてたまらなくなりました。

その五日後第二子を出産したのですが、妊娠中に行為したくて連絡を取ったそうです。

結婚してからは浮気はしてない、というのですが、信じていただけに、全ての事が信じられず、旦那が他人に見えてたまりません。

日中は育児に追われてますが、ふとしたとき、とても苦しくなり涙が止まりません。

自分の存在価値すら考えてしまいます。

時間が解決してくれるのでしょうか。

誰にも言えず、長文失礼しました。。。

25: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/02(月) 22:46:40

>>23さん、見てるかな?

苦しいよね、本当に辛いのがわかる。

一人で思いっきり泣ける場所があればいいね。

私はもうすぐ発覚1年だよ。

再構築スレをずーっと見てきて思うんだけど、だいたいみんな同じような道をたどってうみたい。

発覚しばらくはどうしようもない。悲しみに泣くだけ。

浮気するなんて結婚した男がやるようなことじゃないから。頭が今おかしいんだよ。

ラリだけじゃなくて本当に父親の自覚ナシなんだよ。

制裁するなり、離婚覚悟で話し合うなり、23さんの旦那さんの性質に合わせて

本気の態度を見せないとね。

やっぱね、悲しいけど舐められてるんだよ。

「えらいことしてしまった!」ってビビらせてから、こんなに大切に思ってたのに・・と

罪悪感でいっぱいにすると、シタはもう後悔でヘロヘロだよ。

出産して間もないのに辛いね。

応援してます。トイレでもどこでも泣きたいときには大声で泣きなね。

26: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/04(水) 14:38:13

>>25さん、お返事遅くなりました。

とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

メールを発見し、私は態度が隠せないので我慢できずに話しました。

「メール見ちゃった」って。

「結婚してからは会ってはいない、それだけは信じてくれ、好きなのはお前だけだ、これからもっとがんばるから一緒にいさせてくれ・・・」

と言われました。

結婚前に浮気をしてた時の事や、結婚前に別れて、なぜまだ連絡が取れたか、など、

詳しく聞きたいけど、聞けません。もっと傷つくような気がして。

でも考えるときりがなくて。

主人は全然怒らない人で、育児も協力的で、優しい人です。

私がわがままだから?結婚前はレスでもなかったはずなんですが、

付き合いは長かったからかな?風呂屋に行ってた方が良かった・・・

その女とどんな顔して、どんな会話したりしてたんだろう、と思うと

涙が出てしまいます。

私と付き合う若い時は、結構遊んでたらしいんですが、私と付き合ってから

変わった、と彼の友人も言っていたし、私も浮気をするなんて考えていませんでした。

とにかく、初めて誰かに聞いてもらって少しだけすっきりしたかなぁ。

ありがとうございました!!

27: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/04(水) 15:32:20

>>26

あなたの事はすっごく愛してるとは思う。

でも「結構遊んでた」ということで経験が割りとあるなら

Hの相性の求めるレベルが高くて物足りなさを感じてるのかも知れない。

育児で大変だろうけど時間と手間かけないでも済むような旦那のつぼを押さえた

構いをしてあげたり、いっしょにHの研究したら浮気の危険はなくなるタイプと思う。

28: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/04(水) 15:39:41

発覚後2年。まったく気にならなくなってきたよ。

旦那とはもう浮気のことについては話さない約束したんだけど、

喧嘩するたびわざと「浮気したくせに!」と言うとすぐ黙ってしまうw

しばらくネタにできるな、と考える余裕もでてきた。アホ旦那のために毎日ぐじぐじするのは馬鹿らしいと思う日がいつかやってくるよ。

要は旦那とこの先やっていくのか、別れるのかしか道はないんだから。

あくまでも前向きに、涙が出るときは子供のいない場所(トイレとか)で思いっきり泣いてしまおう!

引用元: ・不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 50



続きを見る

痴話速報カテゴリの最新記事